橋本紡さんフェア開催中!

こんばんは、代表のアオイです。
そろそろ11月も終わり、私の家では今日クリスマスツリーを出しました。
一年ぶりに出番を迎えたツリーのライトを確認しつつ、もう今年も終わるんだなぁ…なんてしみじみ感じています。


そしていよいよ2012年リーダーズフェスタも迫って参りました!!
今回、関東周辺の大学生協約60店舗では、フェスタにあわせてリーダーズネットワークの提案した「橋本紡さんフェア」にご協力を頂いております。


『流れ星が消えないうちに』(新潮社)
『九つの、物語』(集英社)
『もうすぐ』(新潮社)
『いつかの君へ』(文藝春秋)
『彩乃ちゃんのお告げ』(講談社)
『半分の月がのぼる空』(アスキー・メディアワークス)


対象本は以上の6冊、学生の意見にて決めました。
皆さんの好きな橋本紡作品はありましたか?


また、ネットワークではフェア用のPOPを作成、各店舗に配布させて頂いております。
フェアの共通POPは学芸大学、各作品のPOPは早稲田大学に作って頂きました。
こういった大学間で学生作のPOP共有が出来るのも、大学生協と協力させて頂いているリーダーズネットワークの強みなのではないかなぁと思っています。

各POPはGalleryコーナーに掲載中なので、そちらも是非ご覧下さい。

そしてそして、橋本紡フェアを展開中のリーダーズネットワーク参加大学からフェアの様子の写真が届いたのでご紹介します。

 


東京農工大学

 

 

日本女子大学 西生田キャンパス

日々重みとバトルしているラミネートポスターは撮影後にちゃんと直しました!と担当者からの言い訳←

 

 

明治薬科大学

 

 

リーダーズネットワーク参加大学には理系の学生さんも多くいらっしゃるのですが、フェアにご協力頂いている店舗の職員さん・学生さんにはいつも感謝しております。

 

リーダーズフェスタ2012にも現在多数のお申し込みを頂いております。

参加検討中の方はどうぞ、お早めの申込をお願い致します。

 

それでは、フェスタで皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。