明治薬科大学 生協読書マラソン委員会の紹介

こんにちは!

読マラ委員会代表のおっきーと申します。

明薬は26日に地獄の試験期間が終わり、今は夏休み真っ只中!

試験中に読みたい本が増える現象、なんて言うんでしょうね・・・

これでやっと読みたかった本を消化できます。

 

さて、これまでの記事を参考にしつつ、読書マラソン委員会について紹介しようと思います。

私達は、POPの管理や授賞式などの企画、運営などを行っています。

それから購買の本棚の一部の発注、装飾も担当しています!

7月~夏休み中は「夏~夏の本祭り、はじめました~」をテーマに夏っぽい本を

ジャンルに縛られず置いているので、是非手に取ってみてください♪

大きなひまわりの飾りが目印です。

 

メンバーは現在1年生6人、2年生4人で活動中。

和気藹々、アットホームでノリの良い委員会です♪

そしてマスコットキャラクター・・・ここは流行のゆるキャラと申しましょうか、

こちらはカメのロディーくんです!最近うさこちゃんという仲間も加わりました。

読マラの活動に興味のある方、委員になりたい方、いつでもご連絡ください!

 

日々の活動などは、こちらのHPでも紹介しています。

HP→ http://rodymarathon.web.fc2.com/

Twitter→ @rodymarathon (下のボタンでフォローできます)

 

ぜひご覧くださいませ♪

それでは、素敵な夏休みを!